えっちぃ服その1 



か「ちょっと更新サボりすぎましたね」

な「ドルパの写真、整理終わってるんでしょう?」

か「そうなんだけど、順番的にドルショの戦利品から紹介したくて…」

な「で、この有様??」

か「申し訳ありませんでしたー:(;゙゚'ω゚'):」

な「本当に仕方のない人ね」



ちょっと続きます。
露出多めなのでご理解のある方のみどうぞ〜_(:3 」∠ )_

20170523230659777.jpg

本文前に少し脱線します。
かみゅーんがよく拝見させて頂いてるブログ様に「ドールさんにえっちぃ格好は可哀想〜云々」というコメントが寄せられたそうな。
ご存知の通り、最近はウチもちょいちょいえっちぃ感じの記事も書いています。
とても対岸の火事には思えなくて色々考えたりしてました(@ ̄ρ ̄@)

全部書いていくとグッダグダな長文になってしまうのでざっくりになりますが、露出多めの衣装を着せてブログ等にアップしたからといって、ドールを辱しめようとか考えてるオーナーなんて居ないと思うんですよね。
ドールさんも然りで写真の表情からネガティブな印象とか全く受けないかなぁと、そのブログ様に限らずですよ?
ウチの薺とか見ても同じ様なコメントをされるんですかねぇ…まぁ文章と写真のドールさんをよく見た上でそのコメントならきっと一生分かり合えないんだろうなぁ_(:3 」∠ )_
「ドールが可哀想」っていう言葉が出てくる辺り、根っこの部分ではドールの事を大切に思ってらっしゃる筈ですし、それはこちらも同じなんですよね、手を取り合えないのが辛いところです。


な「ざっくりって言った割には長すぎないかしら?」

か「文才が無いとこうなりますよっていう悪い例ですね(@ ̄ρ ̄@)」

20170523230652d59.jpg

気を取り直して( ゚д゚)!
Tc DoLL様のレザーレオタード&レザースカートセット、ホワイトverになります。
ドルショはこれ目当てで行きましたからね( ゚д゚)!
前から欲しかったんだけどずっと品切れだったんですよ、再販されると知って微妙にテンションアップしてたとかしてなかったとか。

2017052323062417a.jpg

あ、言い忘れましたが対応サイズはL胸までの衣装です。
dyに着せると胸部装甲の布地が不足気味。

な「でもそこがいいんでしょ?」

か「確かに大好きだけど、思ってたよりずっと布面積足りなくなったわ(@ ̄ρ ̄@)」

20170523230608667.jpg

レオタードとスカートのみなので色々アレンジ出来そうな気がする。
かみゅーんにはセンス無いから無理なんだけどもorz

2017052323062420f.jpg

スカートを外すとこんな感じになります。
ちょっとストレート過ぎるかも?個人的にはスカートあった方が好き_(:3 」∠ )_

20170523230618c67.jpg

後ろ!
このチャック、飾りとかではなくしっかり動きますので着付けはすごく楽です。
でも、気を付けないとボディに傷が付くかもなので少し怖い。

20170523230658017.jpg

ここ最近の中でも一番可愛く撮れた気がする一枚。
あれか、グー手とか使ったからか…普段色っぽい感じなのに可愛い感じに撮ったからか( ゚д゚)!?
ギャップ萌えってこーゆー事なのかもしれない(@ ̄ρ ̄@)

Comment

Name - ごんた  

Title - 

こんばんは。

薺さんにこの服は反則ですなぁ。ファンとして眼福眼福。
ここは菘さんにも着せて差し上げるべきでしょう!
もう一着買って二人に着てもらえば素晴らしい世界が!!

「ドールさんにえっちぃ格好は〜」のお話は難しいですね。
うちもシームレスボディの紹介なんかで、モザイク入れてるとはいえマッパな写真とか上げてますし…
読まれた上での感想ならしょうがないですが、そのように受け取られたらちょっと悲しいですね。

そんなわけで(どんなわけだ)よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。ご検討お願いしますです!
2017.05.24 Wed 20:25
Edit | Reply |  

Name - チェルー  

Title - 

こんばんは~

なずなさん攻めてますなぁ
私もスカートありのほうが好みですね
ただ、無しは無しで水着みたいな感じで使えるかも?と思ってしまった
(ビーチの視線はなずなさんに夢中!

その1ということはまだまだ控えてると見た!
次回にも期待してますよ!
2017.05.24 Wed 23:21
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: ごんた様

薺の本領発揮な感じでした。
白い服なので金髪な菘にはもってこいな衣装かもしれません…問題は着てくれるのかどうか、ビンタされる気がする(@ ̄ρ ̄@)笑

ごんた様の所はレビュー的な側面が強い気がするので、余裕でセーフだと思うんですけどねぇ。
ウチはナース服着せてキャッホイしてたりするので((((;゚Д゚)))))

そんな奴でも宜しければリンクして頂けると幸いです、よろしくお願いしますです〜_(:3 」∠ )_
2017.05.25 Thu 12:36
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

服装というか雰囲気が際どい感じですよね〜(@ ̄ρ ̄@)
スカートありきのデザインだと思ってたんですけど、確かに水着と考えれば結構アリかもしれない、むしろイイ(・∀・)
浮き輪とかビーチボールとか組み合わせれば絵になりそう_(:3 」∠ )_

引っ張った感じになっちゃってますが、その2はTwitterに上げてた透けナースなので新鮮味はないかもです:(;゙゚'ω゚'):
2017.05.25 Thu 12:37
Edit | Reply |  

Name - kenken  

Title - 

スケスケナースのも含めてグッドです!
写真を見れば撮影者がどのくらい被写体のドールに愛情を注いでいるかは分かろうものです。
それに、幸せなドールって表情に出てるって思います。薺ちゃん、菘ちゃん見れば一目ですよ (#^^#)
2017.05.27 Sat 12:05
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: kenken様

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

私も本当にそう思いました、記事の文章はもちろん、写っている表情に全て現れているのかなぁと(´-`)
ブログにお邪魔してたくさん拝見させて頂いてますけど、どのエレーナさんも良い表情をしていると思います。
こっそり応援していますので、これからもよろしくお願いします〜|q・)
2017.05.27 Sat 18:42
Edit | Reply |  

Add your comment