薺と菘 



去年のドールショウでお迎えした薺と菘。
イベント続きでちゃんとお祝いしてあげられてないですが、こっそり一周年でした。

菘はまだしも、薺はとても一年とは思えないくらい馴染んでるなぁ。
写真撮る枚数も多めだし、ブログでもよく喋るもんね(´-`)

少しだけ続きます。

201705130018302e1.jpg

すずにゃ。
最近はすずなじゃなくてすずにゃって呼んでますな笑
ツンデレっ子だけど、まぁほぼデレだよね。
ちょいちょい見せるSっぽい顔も好きだけど、一緒にゴロゴロしてる時に見せる甘えん坊さんなすずにゃが大好きです(*´ω`*)
その時々の機嫌で表情が変わるのもすずにゃ特有かも、いや、みんな変わるけどすずにゃは特に振り幅が大きいよね。

す「るいさんとかお姉ちゃんばっかり構うからでしょ!」

か「面目無い:(;゙゚'ω゚'):」

す「私だって寂しいんだからね( *`ω´)」

か「ツンなようで疑う余地もないデレ(@ ̄ρ ̄@)!」

添い寝は相変わらずるいさん多めだけど、すずにゃはこういうこと多いのでよく一緒にゴロゴロしてます_(:3 」∠ )_

201705130018371a9.jpg

な「私の紹介はどんな感じになるのかしら?」

か「まだ何も喋ってないんですけど登場早すぎませんかね( ̄д ̄;)」

な「焦らされるのはあんまり好きじゃないの」

か「ちょっとすずにゃさん!?取り押さえといてもらえます!?」

言わずもがな、ですかね(ぇ
ウチのお色気担当、最近は少しぶっ飛び気味(@ ̄ρ ̄@)
最初、綺麗なおねーさんは好きですか?路線だった筈なんだけど…と思ったけど最初から割とエッチなおねーさん路線のフラグは立ってたかも_(:3 」∠ )_

かみゅーん的に、6人の中では一番写真映りがいい子ですね。
やはり黒髪黒目は強いのか。

20170513005745fa7.jpg


桔梗と芙蓉はかみゅーんをこっちの世界に連れてきてくれた大切な二人。
るいさんとルツィアはこっちの世界を教えてくれた大切な二人。

多分薺と菘はそれを踏まえた上で、かみゅーんの理想のドールさんなのかなと思ったりもします。
薺と菘が一番とか、そういうランク付けではないんだけども、この二人は自分の好きを詰め込んだ感があるんですよね。

な「つまりエッチでツンデレな子が好きって事なのね」

す「いや、もうそれただの変態でしょ」

か「全部聞こえてるんですが(@ ̄ρ ̄@)」

とても一年しか経ってないとは思えない二人ですが、これからも仲良くしていきたい所存です(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment