ドールショウ50 vol1 



アイドールの様子を飛ばしてドルショの記事を書き出す(゚ω゚)
列に待機してる間の暇つぶしのため、ゲームを買ったらハマってしまい久しぶりにゲーマー生活を送っておりました。

前日ギリギリまでプレイしていたため、ドルショに準備無しで突撃するかみゅーん…一応エンディングを迎えられたし、サクサク更新していけたらいいな(希望的観測
20170504234355815.jpg

準備しなかった結果がコレ。
ウチに居たそのまんまの状態でルツィアを連行してきました。

何気にこの日は、薺と菘の一周年記念日だったんですよね。
だから当初は二人を連れてくるつもりだったんですけど、着せていく服が決められなくてこのざまです_:(´ཀ`」 ∠):

201705042354256c2.jpg

みんな爽やかな春服を着こなしてる中、着ぐるみで突撃するという暴挙でしたが!?
冴さんにゴロゴロにゃーんされたり。

20170505001157662.jpg

白雪ちゃんにもゴロゴロにゃーんされたり。

201705050012183d8.jpg

虹子さんにしっぽをにぎにぎされたりと。
めっちゃ構って貰えて良かった②(*´ー`*)

いつもかみゅーんがお世話になっている卓ですが、こういう気配り的なのがすごく良いなぁと。
春服の中に着ぐるみで突撃してコレですからね!?ほったらかしにされてもおかしくない状況ですからね(゚ω゚)


という事でここからは、ふわっと写真を写真を載せていきます〜_(:3 」∠ )_

20170504235417e23.jpg

お話させて頂いたものの挨拶忘れたかみゅーん。
ごんたさん家のみやびちゃん!ランドセルが本体ともっぱらの噂です(゚ω゚)
ご覧の通り募金箱に陣取っておりましてあざとさが半端じゃないか!可愛い!

201705042344243e0.jpg

チルノさん!可愛い!
この子は多分めぐるさん家の子かな?初めてご挨拶させて頂いたので間違ってるかもしれない。
他にもちっちゃい子が居るんですが後半、ルツィアと遊んでもらえたのですよ。

20170504234823c82.jpg

飛翔さん家の白雪ちゃん、この子本当好き笑
この日も結構枚数撮りましたが、そこそこの割合で白雪ちゃんを撮っていた。

20170504235322e2d.jpg

進撃の白雪ちゃんだったり。

20170505001647f90.jpg

カオスタイム中の白雪ちゃんだったり。
普通に可愛い笑顔なんですけど、撮り方によってはわるーい顔にみえたり。
汎用性が高く出来る子ですよ〜この子は笑

20170504234842530.jpg

さかえさん家、今日はfigmaさんも出撃しておられました。
この後わりと早めのカオスタイムに入ってましたがそれは後ほど_(:3 」∠ )_

20170504235333bf5.jpg

ドールさんだけでなくちびっこサイズのお家も登場しておりまする。
かみゅーんの写真だと素晴らしさが伝えきれないかもしれない。
進撃の白雪ちゃんが覗き込んでたお家ですよ!

201705042353305c9.jpg

玄関。
この扉、ちゃんと開くんですよ。

201705050012180d6.jpg

FAGさんも住める。

20170505001214d9e.jpg

20170505001555ccd.jpg

20170505001537ec1.jpg

小道具やシルバニアさん達、すごいの一言(゚ω゚)
住み心地の良さそうなお家になっております。

写真が多すぎるので今日はここまで!

Comment

Add your comment