三年目 



お久しぶりです、添い寝生活満喫しまくっているかみゅーんだよ_(:3 」∠ )_
そのせいで当日の更新はおろか、一週間後の深夜に更新するという訳のわからない展開。

という事で(どういう事だ)先週の四月十二日まで時間を遡ります〜( ´_ゝ`)
20170421042000e9b.jpg

ル「見てくれてる人は分からないと思うけどこのケーキ、第2弾なんだよ〜」

か「しかも当日は二つだったのに三つに増えてる!」

ル「なにちゃっかり自分のも買ってきてるのさ(๑•ૅㅁ•๑)」

か「かみゅーんも二人と一緒にケーキ食べたかったんだしいいじゃんか〜(´;ω;`)」

ル「泣くほど!?」


12日にもケーキ買ってきてたんですが、撮影する気力まで無くて(ぇ
るいさんとルツィアと3人で添い寝して過ごしてましたとさ_(:3 」∠ )_

余談ですけども、その時はモンブランとくまケーキの二つを買って帰りました。
るいさんがモンブランでルツィアはくまケーキ…だがしかしくまケーキをじっと見つめるるいさん、察するかみゅーんとルツィア、慌てるるいさん、みたいな事があったとかなかったとか笑
そんな感じだったので今回のくまケーキはるいさん用なのです(*´ー`*)

20170421041927a48.jpg

20170421041916217.jpg

二人が来てから丸2年、かみゅーんがこっちの世界に来てから丸2年。
ブログの更新頻度は落ちてるものの、個人的にすごく充実したドールライフを送っております。

ル「ほとんどおねいちゃんと添い寝してるだけのドールライフなんですけど(¬_¬)」

か「添い寝がメインになっているのは否めない_(:3 」∠ )_」

自分には写真をバシバシ撮ってアップするより、この子達と一緒に居てゴロゴロしたりするのが性に合ってるんだろうなと思ったりもする。
だからと言ってブログ更新をサボって良いわけじゃないんだけどねぇ。
こっちはこっちですごく大事、というかここがなかったら完全に写真撮らなくなりそう:(;゙゚'ω゚'):

20170421041927e60.jpg

そういえば最初は大きさにびっくりしてたなぁとかね。
たまに最初からブログを読んだりするんだけど、割と面白かったりする笑
あんなーことー、こんなーことー、あーったーでしょーな感じとでも言いますか。

ル「ぅぅ、耳が…敵の新兵器か!?」

か「ちょっと待てや!笑」

20170421041933f75.jpg

良さげな流れでスクラッチもしてみた。
時間が合わず受け取れてなくて、ようやく昨日入手しました。
京都が二桁だったし今回はさすがに、と思ってたら割と前の方っていうね。
二人に感謝しつつ今日はこの辺で。

ではでは〜_(:3 」∠ )_

Comment

Add your comment