すずナース 



か「すずにゃ〜」

す「なぁに?」

か「これを着てほしいんですけど」

す「これ、おねえちゃんが着てた服じゃない」

か「いや、すずにゃ用に買い足したやつだから新品ですよ!」

す「そーゆーことを言ってるんじゃないわよ( *`ω´)」



写真少ないけど続きます_(:3 」∠ )_


2017041112191178e.jpg

前回の記事で思ったんです、なずナースが居るならすずナースも居るやろ、と。
という事ですぐに追加注文しました、TC DoLL様に変態だと思われた可能性が微レ存ですわ_(┐「ε:)_

思っていた通りですけど

金髪ナース素晴らしいな∑(゚Д゚)!


20170411121912371.jpg

201704111220404e8.jpg

とか言いつつ前述した通り写真少なめです。
なんやかんやえっちぃ衣装ですので、すずにゃ相手にガシガシ撮るわけにもいかず。
顔アップ多めでご勘弁くだされ。

2017041112203873e.jpg

ふぉぉぉぉおぉぉぉ(*´Д`*)

誰も分からないと思いますが、すずにゃの太もも新品にしてます笑
土砂降りだった日曜、バイク修理のついでに船橋のボークスまで行って購入してきました。
色移りしてた部分がこの丈のナース服じゃ見えてしまうからね、そりゃ大雨だろうと買いに行くわ(`・ω・´)

か「さすがに風邪ひくかと思った」

な「家に二人もナースが居るんだから心配要らないでしょう?」

か「まぁ、そうかもしれないけど…装備が注射器だけだしなぁ」

す「おねえちゃん、中身はリポビタンDとかでいいの?」

な「そうね、大丈夫だと思うわ」

か「全然だいじょばないなソレ∑(゚Д゚)」


Comment

Name - チェルー  

Title - 

退院した患者が翌日また入院しにくる病院はここですか!?
是非とも看病していただきたい
2017.04.11 Tue 20:47
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

こんなナースが居たらリピーター続出しそうですね。
病院のリピーター…矛盾してる気がする!笑

看病は冗談かと思いきや本当に体調崩されていたとは( ̄д ̄;)
ダブルナースのお世話にならないよう、お気をつけくだされ〜_(:3 」∠ )_
2017.04.11 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment