リボンブラウス&デニム風JSKセット 



JSKっていうのはジャンパースカートの事らしいです。
TOA様のお洋服を紹介する時、何かしら調べてからじゃないと持ち前の知識じゃ足りなひ_(:3 」∠ )_

京都ドルパが過ぎ去ってだいぶ経ちますが、ちんたら戦利品紹介していきますよ〜( ´_ゝ`)

2017040512061033d.jpg

芙蓉が着ている方はダークレッドです。
色調補正が下手すぎてあれですが、実物は落ち着いた色合いのオサレアイテムになっております。

シャツとジャンパースカートのセットで、シャツ単品のクオリティも高い!多分他の単品スカートと組み合わせたりできるかなぁと。

2017040512060851b.jpg

首元のリボンも付属品。
ジャンパースカートもリボン的な物が付いてて、前後どちらでも結わえる様になってます。

20170405120607f43.jpg

可愛い(*´ω`*)

カジュアル服の撮影は苦手だとようやく気付いたかみゅーん、アップに逃げる( ˘ω˘ )

20170405120637ff5.jpg

桔梗の方はネイビーですね。
芙蓉は赤系、桔梗は青系がよく映えます(*´ω`*)

20170405120642d32.jpg

デニム風、風ですが結構しっかりした質感だと思われます。

20170405120639865.jpg

201704051206401cb.jpg

どうポーズをつければいいのかさっぱり(`・ω・´)

ふ「なずなおねえちゃんの時は」

か「うんうん?」

き「鼻血が出るくらいノリノリだった」

か「そこで線引きするのやめよ((((;゚Д゚))))?」

ふ・き「は〜い」

20170405120705f10.jpg

20170405120707594.jpg

芙蓉は可愛い系、桔梗は綺麗系なんですよねぇ(*´ω`*)

201704051206057f7.jpg

二人とも可愛い(*´ω`*)

Comment

Add your comment