なずナース 



肌色記事!
と言いつつも割とアウト気味の記事になっております。

今までの肌色記事を見てきた方でも「これは無いわぁ」とか「かみゅーん気持ち悪いわぁ」とかになる恐れがあるので本文を読む場合はお気を付けくだされば幸いです。
もちろん露出多めのドールさんは嫌!という場合、すぐに回れ右して頂いた方がお互い幸せになれるかと思われます。

でわでわ続きを。

_(:3 」∠ )_




_(:3 」∠ )_





_(:3 」∠ )_





- - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - -




20170324075235c80.jpg

今までは色っぽいとかエロ可愛いとかでしたけどこれは…

ストレートにエロい∑(゚Д゚)

Tc DoLL様のGoChicナース ホワイトっていう衣装です。
ツイッターのRTで目にしてから悩みに悩んで結局買ったパターン
欲しいけど着せていく場所無いし…でも欲しいし、的な。
白衣の天使には勝てなかったよ( ´_ゝ`)

20170324075229071.jpg

ご覧の通りぱっつんぱっつんです、対応サイズがL胸までだから当たり前なんだけどね。
RTで回ってきた写真ではdyの子が着ていたので、こうなる事は予測済みだったのよ( ̄+ー ̄)
こう見るとdyボディって本当に素晴らしいな、と_:(´ཀ`」 ∠):

201703240751495b6.jpg

後ろ…

こんなけしからんナースが居るか∑(゚Д゚)

まぁこの形状だからこそ着れたんでしょうけどね。
衣装自体も結構伸びるので見た目より全然着せやすい&脱がしやすい。

20170324075154ef0.jpg

胸元も開き過ぎ_(:3 」∠ )_
攻撃力がカンストしている_:(´ཀ`」 ∠):

2017032407514947c.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ

もうルツィア達に変態って言われても否定出来ないわ(´ー`)

20170324075107af0.jpg

撮影に使った注射器はダイソーだったかな?
百均で購入した物です、玩具とかではなく女性の化粧品とかコスメ?売り場に置いてありました。

20170324075235740.jpg

あぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):

な「ようやく安心したわ」

か「何が不安だったのさ??」

な「あなた、私の下着姿を見ても綺麗だ〜とか可愛い〜しか言わないから魅力が無いのかと思って」

か「薺に魅力感じないのは難し過ぎるでしょ( ˘ω˘ )ちょっと複雑な女心過ぎませんかね( ゚д゚)」

な「分からなくていいわよ、とりあえずお医者さんごっこでもする?」

か「めちゃくちゃ機嫌良いし( ´_ゝ`)笑 てかその格好だと卑猥な想像しか出来ないんですが_:(´ཀ`」 ∠):」

な「ご想像にお任せするわ♪」

Comment

Add your comment