四華 



ネタが溜まりすぎている∑(゚Д゚)!!

ドールショウに行けない位買い物して、モンハンも買わずに我慢しているというのに。
どうしたものか…毎回言ってますけど、るいさん達を放置してる訳ではないんです。
むしろイチャつかない日はないんですよ、まぁそれは置いときまして_(:3 」∠ )_

揃ったシリーズ第一弾始まるよ!
20170320220824c6c.jpg

京都ドルパで一番欲しかったブツ、エスカイヤクラブ様の百花繚乱です。
こっちは茜牡丹というカラーになります、るいさんにピッタリな色合い(*´ー`*)
実は薺が着ている百花繚乱、早とちりしたかみゅーんが茜牡丹だと思って購入した経緯があったりする_(:3 」∠ )_

20170320220819eaa.jpg

金髪、るいさんは金髪でいいよね:(;゙゚'ω゚'):
赤色とは相性が良さげだし、よく似合っております(*´ω`*)るいさん可愛い

20170320220832452.jpg

すずにゃ!
こっちは青牡丹です、すずなは青が似合うなぁ(*´ω`*)

2017032022083643b.jpg

と言いつつ菘なら赤も着こなせるだろうなと思うかみゅーんであった_(:3 」∠ )_
この子は割となんでもイケると思う…ただのうちの子贔屓かも:(;゙゚'ω゚'):

20170320220839157.jpg

せっかくなのでルツィアも。
撮る前にピンクのウィッグを引っ張り出してみたけど結局戻していたり。
もう銀髪に慣れ過ぎてしまっている_(:3 」∠ )_

2017032022092631a.jpg

露出が多めでも可愛い感じに仕上がるルツィア。
顔がぽやぽやしてるからなぁ。

ル「なんか褒められてる気がしないんだけど( *`ω´)」

か「ルツィアは可愛いなぁ(。・ω・。)」

ル「ごまかされないんだからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

20170320220922e0e.jpg

逆に薺は色気しか感じないな_(:3 」∠ )_

みんな可愛いんですけどね(*´ω`*)

Comment

Add your comment