おいでやす京都 



会場のパルスプラザさん。
ビックサイトのドルパより少し規模が小さかったかな?
でも活気はあった気がします、聞こえてくる会話が大阪弁?だったり京都弁?だったり。
体力無くてロクに観光もしなかったので、そこで初めて遠征してるんだなぁと感じました笑

ちょっとだけ続きます(´-`)
20170312214137f5f.png

こちらが今回のお目当てになります。
前回エスカイヤクラブ様で買い物出来なかったし、そちらにウェイトを割く形に。
問題は初手をどちらにするのか…ツイッターの動向とかを遡ったりして悩んでました。

その結果がこちら。

201703122141441bb.jpg

完全勝利ですわ(*´Д`*)

やはり二桁のエクスパスは偉大だった、ていうかこれ以降の番号だとアウトだったかもしれない。
TOA様のブラウスセット、ネイビーの方がラスト2着だったのでギリギリだったのよ_(:3 」∠ )_
1週目でダークレッドを買ってなくてもアウトだったけどね(2週目並んでる最中に売り切れた)

ちなみになんやかんや最初はエスカイヤクラブ様にお邪魔しました。
今回一番押さえておきたかったのが百花繚乱だったので( ̄^ ̄)
25番のエクスパスでも先頭になれないわ、すぐに列伸びていくわで、こっちを最初にしてなかったら惨敗でしたね:(;゙゚'ω゚'):
お洋服を買えたのももちろん嬉しかったですけど、顔を覚えて頂けた事も嬉しかったりする。
空いたのを見計らって、遊歩さんにご挨拶してから帰宅の途へ。
本当に良いドルパでした。

20170312214131571.jpg

ツイッターに上げたやつだけど一応こっちにも。
ドール写真は結局ホテルでこれ一枚撮っただけ、かみゅーん体力なさ過ぎた。

戦利品の紹介は後々、今回の買い物で色々揃ったので出来れば合わせて記事にしたい物がチラホラあるんですよね。
構想だけで終わらせないようにしたいけど果たして…。

Comment

Add your comment