約束された勝利の券 



寝食を後回しにする程のゲームは本当に久しぶり、ゼノブレイド以来かもしれない(@ ̄ρ ̄@)
TLでパンツゲーと流れてきて購入したものの、まさかこんなにハマってしまうとは。
あ、もちろん2Bちゃん可愛いですハイ(*´ω`*)

な「ゲーム買わなくたってパンツくらい見せてあげるわよ?」

か「開口一番からぶっ飛び過ぎてませんかね(@ ̄ρ ̄@)」

ピンポーン

か「お?やっと来たか、一週間も待ったわ( ゚д゚)!」

な「?」
201703012308004ef.jpg

か「はい、こっちは薺の分ね」

な「あら、ドルパの入場券ってもう売ってるの?」

か「ふっふっふ、下の方をよく見たまえ」

な「三月…京都??」

か「前に行った名古屋よりもうちょい遠いとこかな??」

な「旅費だけですごいことになりそうね」

か「悪い番号なら素直に諦めるよ、という事でいざ勝負!」

な「私を抱っこしても結果は良くならないと思うけど」

か「かみゅーん一人でやるよりは良くなるはず( ˘ω˘ ) 」

20170301230805690.jpg

行かざるをえない_:(´ཀ`」 ∠):

ていうか

もう本当薺愛してます(*´ω`*)

な「その流れで言われても嬉しくないわね」

か「光の速さでホテルも取ったし、前回の様にネカフェで一夜を明かすことも無い!機嫌なおしてくだされ!」

な「諦めるとか言ってたけど、結局行きたかったんじゃない」

か「まぁ欲しい物はあるからねぇ、この番号なら余裕過ぎると思う」

20170301230802d73.jpg

か「と言う事で当日はよろしくね(*´ω`*)」

な「はいはい、お姉さんが付いていってあげるわ」


てな感じで京都行きが決定したかみゅーんでした。
まぁあっちには知り合いの方とか居ませんし、買い物して帰ってくるだけのドルパになりそう。
観光とかもしてきた方がいいかなぁ_(:3 」∠ )_


Comment

Add your comment