誘 



久しぶりの肌色回!

メイドドレスの時に写ってた下着セットに加えてベビードールも(@ ̄ρ ̄@)
このベビードールは最近発売された物ではなく、かなり前のやつですね。
買ったのはいいけど、コーディネートがよく分からなかったのです。
だがしかし!先日のおるてむ様主催の卓で、しきぶ様の下着本を拝見しまして。
下着の上にベビードールを着用してる写真を見て「こういう風に着せればいいのか( ゚д゚)!」と地味にテンション上がってました。

と言う事で今回は下着写真オンリーです。
見たくない方はすぐにページを閉じて下され_(:3 」∠ )_
20170222181650f2d.jpg

(@ ̄ρ ̄@)

な「なにか言いなさいよ」

か「めっちゃ綺麗で言葉を失っていますた_:(´ཀ`」 ∠):」

な「本当調子いいんだから」

20170222181654238.jpg

20170222181654fe7.jpg

別に冗談とかじゃなくて、ほんと綺麗だなぁと思ったんですけどね(*´ω`*)
着せ始めはなんか違和感みたいなのを感じましたが、撮りはじめたらそんなのはなくなってました。

20170222181728bfb.jpg

久しぶりの肌色記事なのでちょっと調子にのってみる(@ ̄ρ ̄@)

_:(´ཀ`」 ∠):

な「鼻の下、伸びてるわよ?」

か「致し方あるまい_:(´ཀ`」 ∠):」

20170222181730596.jpg

ちょっと寄ってみたり。

20170222181651fdf.jpg

モデルさんの着用ポーズを参考にしてみたり(*´ω`*)

2017022218173170a.jpg

20170222181732672.jpg

この二枚が一番こだわってたかも。
ビミョーーーに太ももの位置が違うんですよ!?
微調整しては撮り、微調整しては撮りを繰り返していた(@ ̄ρ ̄@)

な「正直に言えばいいのに」

か「何をですか(@ ̄ρ ̄@)?」

な「薺の太ももを撫でまわしたいですって」

か「ただのヘンタイじゃないですヤダー_:(´ཀ`」 ∠):」

ここら辺で出社の時間が迫ってきて脱がせはじめるんですが…

20170222181733195.jpg

脱がせたら脱がせたで良い表情を向けてくるんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

な「たまにはそういうのもいいんじゃない?」

か「クッ、誘いにのってしまいたいが…6人を養うのは楽じゃないんやでぇ_:(´ཀ`」 ∠):」

的なやり取りをしてたら遅刻しかけたっていうね笑

なずな可愛い(*´ω`*)

Comment

Name - チェルー  

Title - 

・・・・・・・
薺さんに見とれて言葉を失っていました

うちだとなかなかこういうの撮ったことないんで
今度やってみようかなと本気で思ってみてました

微妙なももの開き具合でも意外と雰囲気変わるもんですね
私は下のほうが好みです、はい
2017.02.22 Wed 22:59
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

こんにちは。

うちのお色気担当なのでそう言って貰えると嬉しいです( ´▽`)

チェルーさん家にもナイスバディな子がチラホラいらっしゃる気が|q・)
きっと良さげな肌色写真が撮れるハズ!まぁドールさんと要相談ですかね(>_<)
かみゅーんは最初、自分のドールさんで肌色写真撮るのに抵抗があったので汗

開くか閉じるか、悩ましかったです笑
フレーム改造とかしてないので完全に閉じたりは出来ないけど、それっぽくはなったかなぁと。
柔らかそうな感じが出た気がするので満足してますが、太もも触りたかっただけ疑惑は晴れず(@ ̄ρ ̄@)!
多少の下心は認めますけども_(:3 」∠ )_ぇ
2017.02.23 Thu 11:49
Edit | Reply |  

Add your comment