バルーンワンピ 



るいさんにメイドさんしてもらった後、更に撮影は続けていたのよ!

ってことで三鬼様のバルーンワンピースになります。
前回のドールショウで購入したものですね、他にもちまちま買ったけど全然写真撮ってないな(@ ̄ρ ̄@)

続きますよ!
20170221123153715.jpg

あれこれ説明する程複雑な機構では無いと思う。
後ろの方、首から腰辺りにかけてマジックテープになってるので簡単に着付けられます。
ハンドパーツ取るくらいかな、あとパンツにマジックテープが引っかからないように気をつけたり。


20170221123155c13.jpg

白い方はワンピ、ネックレス、耳あての三点セット。
うちで耳あてが活躍するのは来年以降かなぁ、針金が二本通ってるのでしっかり形をつけられます。

2017022112321488c.jpg

ネックレス!
かみゅーんは部屋着用で購入したので、他のに組み合わせた方がいいかな?
三鬼様のリツイートですごいオシャレなコーデをしてる人が居たけど、かみゅーんに良さげなセンスなんて無いのよ。

201702211232164f6.jpg

普通の服を着てるルツィアは久しぶりかも。
最近はほぼ着ぐるみだったからなぁ、カジュアルツィアも良きかな( ´ ▽ ` )

ル「どやぁ(*´ω`*)」

か「(@ ̄ρ ̄@)?」

ル「どやぁ(*´ω`*)」

か「このドヤ顔よ(@ ̄ρ ̄@)」

201702211231520ae.jpg

菘の方は耳あて無しなのです、その分お値段据え置き。
アイ交換の時に着てましたけど、ちょこちょこ着せてたりする。
アイの色とかウィッグ的にすごく似合ってるとかみゅーんは思うのです。

20170221123218b8c.jpg

こっちは星のネックレス。
まぁでもウチだと部屋着ですからね_(:3 」∠ )_

2017022112315329b.jpg

アイ交換してからというもの、菘が可愛くなり過ぎて生きるのが辛い_:(´ཀ`」 ∠):

2017022112321928a.jpg

ルツィアも菘も可愛い(*´ω`*)

Comment

Add your comment