元気っ子 



何年か振りに近くで見た東京タワー、芝公園からの一枚です。
先日、帆立様と野撮に行って来たものの都心の公園は縛りが多いと言いますか汗
ブログやらtwitterではチラホラ見かける気がするんだけど、みなさんどうしていらっしゃるのか_(:3 」∠ )_

続きますよ!
20170213123420ea6.jpg

三鷹の方まで避難してようやく一息つけました。
ちなみにお昼はカレー屋さん、なにかジンクス的なものを感じずにはいられない笑

ご紹介が遅れましたけど隣の褐色さんは帆立様家のミハルちゃんです。
体育会系の元気っ子さん、好奇心旺盛で可愛いなぁと(´∀`)

201702131235026cd.jpg

薺が重装備過ぎたので着替えさせてみる。

20170213123422f20.jpg

20170213123421ee7.jpg

胸が気になるらしいミハルちゃん。
帆立様家には巨乳さん居ないですからね(´-`)

201702131234242d0.jpg

オトモにかえるを連れて来てたりもする。
ウチにはダンボーさんとか色々居ますが、とりあえずカエルさん推しでいこうかなと( 'ω' )

20170213123458fc9.jpg

ほんごーさんといっちさん、未知との遭遇( ̄∇ ̄)

20170213123500e6c.jpg

ほ「前が見えへんで!」

な「貴方達仲良いのね」

的な会話をしているはず!
だがしかし!

2017021312350392c.jpg

ミハルちゃんにかかると。

20170213123504975.jpg

あっという間に。

20170213123523772.jpg

ダンボーバーガーへ_(:3 」∠ )_
普段からブラザーズの扱いに慣れてるんだなぁと(´∀`)
ナツキさんといいミハルちゃんといい、ダンボー達愛され過ぎてませんかね笑

20170213123525808.jpg

場所を移してなごみさんへ。
撮影スペースじゃないので携帯使ってます、画質が粗いのはご了承くだされ。

201702131235294d3.jpg

自分の飲み物と薺のオヤツ。
すぐに撮影したのでまだ凍ってますが、ドールサイズのコーヒーゼリーです(*´ω`*)

201702131235295de.jpg

ミハルちゃんはすぐ隣に来てくれるのですよ(´∀`)
かみゅーんも大概ですけど、薺もどっちかというと近づきにくいオーラが出てる気がしなくもない。
仲良くしてくれるのは素直に嬉しいです♪( ´▽`)

20170213123530e38.jpg

なごみさんを出た後はお宿へ!
何を隠そう今回は一泊二日のプランなのさ(@ ̄ρ ̄@)!

20170213123554461.jpg

部屋でも仲良し( ˘ω˘ )

201702131235564c5.jpg

ほんごーといっちが抱きつきの真似してますが、ヘッドロックにしか見えない笑
ピントは薺の横乳にいってますし、てんやわんやな一枚に仕上がっております( ˘ω˘ )

201702131236004fa.jpg

膝枕…かみゅーんですらされた事無いのに(´;ω;`)!

な「そんなことしたら私、壊れちゃうでしょう」

か「ですよね〜_(:3 」∠ )_」

201702131235596fb.jpg

こちらも真似っこ。
ちびっ子達は癒されますなぁ( ´ ▽ ` )

夕飯は近くの居酒屋的なお店へ。
元は魚屋さんだったらしく、料理がとてつもなく美味しかったです。
午前中の分を取り返して尚お釣りが来るレベルでしたよ〜( ˘ω˘ )

二人ともお酒も入ってましたし、疲れもあってかすぐに就寝。
ちなみにかみゅーんさんはカシスオレンジ二杯で撃沈しました_(:3 」∠ )_

20170213123624275.jpg

おはなずな。

暖房付けっぱなしで寝たせいで二人共喉がちょっと痛かったorz
申し訳ないのです。

2017021312362549a.jpg

ミハルちゃんは朝一でも元気一杯。
若いって素晴らしい( ˘ω˘ )

2017021312362628b.jpg

それを見守るちびっ子達。
アヒルさんは部屋に備え付けでした笑

二日目はお店巡りがメインだったので、見直してみると朝の写真しか無かった_:(´ཀ`」 ∠):

アキバに向かってアゾン→ボークス→DOLK→ドルチェと周りました。
買い物する気満々!というわけでも無かったけれど地味に買い物してしまった。
しかもボークスブラック…まぁそれは後々。

その後は五反田へ向かいスマドのお店へ。
初めて行ったけどめっちゃ混んでました、その中にはチェルーさんの姿も笑
チャリで片道二時間、ほんとアスリートのソレですよ_(:3 」∠ )_

写真撮っておけば良かったけど一枚も撮ってない!
なにげにアイボリーさんだったかな?可愛い!と思いつつグッと我慢( ˘ω˘ )

2017021312362737e.jpg

出鼻こそ挫かれたものの、そこからは右肩上がりの撮影会になりました。
居酒屋の夕飯も良かったけど、やっぱりMVPはミハルちゃんだなぁと思います。

毎回言ってますけど、かみゅーんなんかと遊んで頂いてる帆立様には感謝しておりまする。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

薺様の横乳いただきましたあ~!!

いやいや~かみゅーんさんと帆立さんは仲良しですなあ(^-^)g""
都内中心部での野撮のコツは、『二度と会わない人しか居ない』と思えば気が楽になるということでしょうか(笑)
自宅の隣に住むおっちゃんに目撃されることを思えばかな~り楽じゃないですか?!

そしてさかえ卓に三人目のスマドオーナー誕生の予感が(笑)
2017.02.15 Wed 19:36
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

こんばんは〜(´∀`)
ちょいエロ写真も忘れずに( ̄▽ ̄)

都内は近所に比べて人の多さがハンパじゃないですよねorz
当日はそれに加えてドール撮影そのものが歓迎されてないというか…
どうやら事前に申請やら許可やらが必要らしく、調べてみると都内の公園はほとんどそんな感じらしいのです。
詳細なNGラインが分かりませんけど、ドール撮影に限ったことではないようです(_ _)都会怖い

初ミライストアめっちゃ楽しかったです、チェルーさんと帆立さんの挟み撃ちに遭いましたけど笑
エボニーちゃんかアイボリーちゃんか…でもこれ以上はるいさんに刺される恐れが:(;゙゚'ω゚'):
2017.02.15 Wed 21:22
Edit | Reply |  

Add your comment