もふプラス 



レンタルDVD生活を満喫し過ぎて全然更新してなひ。
と言っても今月はこれで7つ目の記事かな?かみゅーんにしては頑張ってる方だと思います( ˘ω˘ )

今回はもにもじ様からビスチェとコートの組み合わせをオススメして頂けたので試してみましたの巻!
オススメなだけあって良さが溢れていた(@ ̄ρ ̄@)
20170131121615fe7.jpg

まっしろ〜でツイートした写真。
コート着せるために着てもらったのに、この段階で悶えるかみゅーん。

2017013112161939f.jpg

なずなかわいぃぃぃぃい(*´Д`*)

でこの日は終了(ぇ
前から言ってますけど、もにもじ様の衣装は着替えさせてる途中から萌えてますからね、そらそうなるよ(@ ̄ρ ̄@)

2017013112162654a.jpg

コート着てもらうとこのような雰囲気になります。

なずなかわいぃぃぃぃい(*´Д`*)二回目

20170131121625e8e.jpg

良すぎてなんも言えねぇ的な(@ ̄ρ ̄@)
最初からこのセット内容だったんじゃないんですかと思うくらいハマっておりまする。

ちなみに!もにもじ様のブログでもビスチェとコートを組み合わせたお写真が拝見できます!
かみゅーんも拝見させて頂いたんですが、黒ビスチェと合わせていらっしゃって…
ウチも黒でやってみたい!って事ですぐに着替え(*´-`)

20170131121634d2c.jpg

またコート着せる前に悶えるかみゅーん_:(´ཀ`」 ∠):
以前紹介した時はミニスカ装備でしたけど、今回はしっかりセットのみの装備です。

か「鞭が似合いそう( ゚д゚)」

な「あら、そういう趣味だったの?」

か「いや、打たれるのはちょっと:(;゙゚'ω゚'):」

な「なら丁度良かったわ」

か「丁度良い(@ ̄ρ ̄@)?」

な「私、どちらかと言えばe「まてまてまてまてΣ(゚д゚lll)」

か「ブログでそういうカミングアウト的なものはいいからΣ(゚д゚lll)」

な「そう?じゃあ秘密にしておきましょうか♪」

か「確信犯め:(;゙゚'ω゚'):」

20170131121653bbc.jpg

ピアス付けるの忘れてたので装着、最近お気に入りのアクセです。
ノンホール仕様なので耳に穴を開けず使える優れ物!とても重宝しています。
違う機会にちゃんとレビューせねば。

201701311216560a1.jpg

コート装備だとこの様になりまする。
あぁ〜ほんと良さしかなぃぃ_(:3 」∠ )_
とも様、教えて頂きありがとうございました( ´▽`)

なずなかわいぃぃぃぃいぃ(*´Д`*)三回目

Comment

Name - とも  

Title - 

ありがとうございます><
なずなちゃん可愛い(*´ω`*)
くろ白だときりってしていいですよね~
2017.01.31 Tue 21:50
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: とも様

こちらこそ教えて頂けてありがとうございます。
コーディネートとかてんでダメ人間なのですごく嬉しいです。

白×白で満足してたらくろ×白はもっと満足した感が(*´Д`*)
もふもふコートは他にも色々組み合わせられそうです♪( ´▽`)
2017.01.31 Tue 23:17
Edit | Reply |  

Name - チェルー  

Title - 

こんばんは
薺ちゃんなまらかわいいですな
ファッションショーのランウェイを
颯爽と歩いてポーズと決める姿が想像できた!

白×白は優しい感じがするし、白×黒はメリハリがあるし
どっちがとは決めれんですな
2017.01.31 Tue 23:55
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: チェルー様

こんにちは〜( ̄▽ ̄)

「なまら可愛い」いただきました〜( ´▽`)
でも北海道訛りはうちの子達に通じないかもしれない、今度教えておきます笑

ディーラー様のオススメだけあって良さしかない(´∀`)
コートの良さももちろんですけど、ビスチェの良さみを再確認したり(*´Д`*)
もにもじ様のお洋服は素晴らしいのです(*´Д`*)
2017.02.01 Wed 12:52
Edit | Reply |  

Add your comment