羊の皮を被った狼セット 



このチョーカー本当好き過ぎる(*´Д`*)

ベルト風の部分だけでもどストライクなのにチェーン付き…死んでしまう_:(´ཀ`」 ∠):
このセットで一番好きな所かもしれないです。

という事で去年の年末、アイドールで購入したもにもじ様の衣装レビュー的なものを。
最近のもにもじ様は園児服が大人気ですが、大きい子用のも良いんだよー∑(゚Д゚)!

201701201037052dd.jpg

お色は白と黒の2色、サイズはフリーなのです。

201701201037414ce.jpg

上下のビキニ、チョーカーに狼のケモ耳、てぶくろ、尻尾が付いてて羊を模したモフモフのコート?も付いてます。
コートにはボタンとかが付いてないので閉められませんが、裏地がキラキラしているので見せコート的な感じになってます。

20170120103745798.jpg

後ろ、すごくモフモフしてるし触ってるとリアルに暖かい(=´∀`)

20170120103810a2a.jpg

狼さんモード、しっぽは安全ピンで留めるタイプなのでお写真は撮ってないのです。
安定のてぶくろ可愛い( ´ ▽ ` )

20170120131017cae.jpg

ニーソ穿かせてみましたが…アリだなこれは(*´Д`*)
やっぱりちゃんとしっぽ付ければ良かったorz

20170120103807545.jpg

20170120103809a22.jpg

ここら辺からはただのいちゃつきになります(ぇ

20170120103806d14.jpg

20170120103811614.jpg

201701201038286aa.jpg

後半はビキニのおねえさん撮影会みたいになってましたね(@ ̄ρ ̄@)
紐ビキニがいけないんや、可愛い過ぎるのよ(*´-`)

20170120103710ab0.jpg

この日はすずにゃがご機嫌でした。
たまにクリティカルヒットな表情をくれるんですよね。

20170120103737de5.jpg

すずにゃ可愛いぃぃい(*´ω`*)

201701201037407de.jpg

2017012010373903c.jpg

ごろごろすずにゃ(*´Д`*)

2017012010371061d.jpg

ベストショットはこれですな(*´∀`*)

すずにゃ可愛い過ぎるぅぅぅ(*´Д`*)

Comment

Name - とも  

Title - 

ありがとうございます~!
いつもどおりみなさん可愛い(*´ω`*)
ビスチェとふわふわコートの組合わせもおすすめです(*´ー`*人)
2017.01.23 Mon 00:25
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: とも様

やっとこさ記事を書けました(>_<)
年をまたぐ形になってしまいすみませぬぅ(´;ω;`)

羊さんコートにはそういう組み合わせ方もあるんですねφ(*'д'* )
ウチにはもにもじ様のお洋服がたくさんあるので、組み合わせは自由自在かもしれない( ̄∇ ̄)

2017.01.23 Mon 21:21
Edit | Reply |  

Add your comment