続・ドールショウ48池袋にて 



キノコ狩り!

白い恋人を見て、収まってたホームシックが再燃しかけてたかみゅーん。
雪国が恋しひ_(:3 」∠ )_
201701181220062b3.jpg

しきぶ様家の子はたわわチャレンジ中。
けしからん、実にけしからんよ〜(*´Д`*)

20170118122008cac.jpg

可愛い( ´ ▽ ` )
けどどちら様の子かわからなひ汗

今回の記事書いてて思ったけど、だんだんみんなの顔とお名前が一致してきた感がする。
全員ではないですし、まだ初めましての人もいらっしゃったのでアレですが、しっかり覚えられる日も近い…と思う(´-`)

201701181220386ea.jpg

サインをねだられているにゃんこメイドさん。
ミニ本はおるてむ様が以前出した同人誌なのでしょうか?

去年の冬コミ?でしきぶ様とおるてむ様が出版されてた本を拝見したんですけど、どちらもすごいクオリティでした。
もちろん下ログもすごかった(*´ー`*)ぇ

20170118122008c7a.jpg

冴さんがお酒片手に獲物を探していたり。

20170118122036527.jpg

とある流れでグーサイン出してたり笑

20170118122009796.jpg

帰ってから写真見直したら、結構るいさんを撮ってました。
最近はすっかり添い寝係が板についてきているるいさん、撮ってあげる時間もちゃんと作ってあげねば。

20170118122040935.jpg

シェリルさんと思いきやしぶりんさんです、オーナー様のお名前は分からずorz
かみゅーんの写真だと確認しづらいですけど、京香さんのネイルハンドをしておられました、あまりに綺麗過ぎてかみゅーんも欲しくなってしまた。

201701181221221af.jpg

しぶりんさんに気付き振り向くカエルの図。
このカエル、ドルショで買ってきたんですけどかなり気に入ってます笑

20170118125217cf5.jpg

最後に集合写真を撮って会議室を後にしました。
1時から6時程の撮影会でしたけどあっという間でしたね。
ちょっとづつですけど人見知りも取れてきたし楽しかったの一言に尽きます、あとイスは偉大だった(@ ̄ρ ̄@)笑
ご一緒させて頂きありがとうございました( ´ ▽ `

Comment

Add your comment