ドールショウ48池袋にて 



帆立様からお話を聞かなかったら買い物だけになってたドルショ。
前回に続き有料卓が無いので、身体一つで行く気でした〜。
おるてむ様主催で近くの会議室を貸し切り撮影会をすると聞き、急遽参加させて頂きました。

TOPはおるてむ様家の娘さん達です(*´ω`*)
続きますよ〜( ´ ▽ ` )
201701171712375d6.jpg

帆立様家からはミヅキさんと小さい子達。

2017011717123881f.jpg

チェルー様家。
見慣れないちっちゃい子が居る∑(゚Д゚)!

20170117171239b0d.jpg

20170117171241d54.jpg

アゾンっ娘達やあまむすさん、キューポッシュさんがワイワイしてました♪( ´▽`)
充実した小物が光っている〜_(:3 」∠ )_

201701171712411e4.jpg

邪虎丸様とみちみち様の娘さん。
恐るべきオシャレ度((((;゚Д゚))))))

201701171713180bd.jpg

この子はまとん様家のはず。
和服美人さん(´∀`)

20170117171320bb0.jpg

チェルー様家のからはアシュリーさん(で合ってるハズ)も来ていました。
強そうな二人組になってたり。

201701171713205d0.jpg

20170117171319fca.jpg

こちらはさかえ様家。
虹子さんはもうすっかり溶け込んでる感じがします(*´ω`*)

余談ですけど今回、道産子率が高めな撮影会だったりしました。
ドール界隈も狭いなぁって(´-`)笑

20170117171420c01.jpg

お着替え後のアスナさん。
ドルパに続いてTOAさん合わせが実現してました( ̄∇ ̄)

20170117171410de4.jpg

ちっちゃい子!
初めて10番さん見ました…MDDはいいぞおじさんが量産されるのも頷ける可愛さ。

201701171714146ab.jpg

壁際に大集合した図。
目の前がすぐ壁なので、みんなレンズを交換したり四苦八苦しながら撮られてました笑

枚数が多いので次の記事に続きます〜_(:3 」∠ )_

Comment

Add your comment