滑り台in36 



ドルショお疲れ様でした〜( ̄∇ ̄)
ドルパの記事だけどドルショの挨拶から始めるという謎っぷり。

ここに来られる皆さんは、色々なブログで卓の様子を拝見していると思います。
なのでウチはギュギュッと圧縮してお送りします∑(゚Д゚)!
20170116112551afc.jpg

戦利品は思うように買えませんでしたが、卓にお邪魔させて頂いてからかなり充実した内容に。
このお写真は主催者のしきぶさん家のお二方。
サンタ服可愛いす( ´ ▽ ` )

20170116112551e18.jpg

ウチからはるいさんとルツィアが一緒に来てくれてました。
ルツィアには冬っぽいかなぁとコートを着せて行ったのですが、卓には既にコートを着ているアスナさんが∑(゚Д゚)
打ち合わせとかでは無いですハイ、そもそも初めてご挨拶させてもらいましたので:(;゙゚'ω゚'):滝汗

201701161126374ae.jpg

美波ちゃん可愛い(*´ω`*)

チェルーさんのブログで、当日美波ちゃんが来るっぽい記事がUPされてたのでワクワクしてたかみゅーん_(:3 」∠ )_
8番ヘッドつながりという事で、ルツィアを連れてくるメンバーに入れたとかなんとか。
二人のほんわかした表情が良さげに撮れたかなぁと(@ ̄ρ ̄@)

2017011611263860e.jpg

こちらははちみつや繁盛記、鶏飯さん家の娘さん。
かみゅーんにしては珍しく、勇気を出して声をかけさせて頂きました。
ウチのブログに初めてコメントして頂いたのが鶏飯さんでした、いつかしっかりご挨拶を〜と思っていたんですよね。
多分物凄い挙動不審でしたがお話出来て本当に良かったです、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

20170116112639561.jpg

お写真とは関係ないのですが途中、るいさんを連れてエスカイヤクラブさんの方にもご挨拶しに行ってたりも。
以前からご挨拶せねばーと思っていた遊歩さん、すごいフレンドリーな方でした…いやもう本当にめっちゃ砕けてましたからね_(:3 」∠ )_
るいさんを抱っこしてもらって、ナデナデからの誘拐事件に発展するとこだった(@ ̄ρ ̄@)笑


とまぁ、買い物パートより俄然充実してた卓パートでした(*´ω`*)
当日お世話になった方々には本当に感謝しておりまする。
そしてドルショの記事に続く!!

Comment

Add your comment