タビトラ 



自分の荷物全然持ってこれなかったわ(@ ̄ρ ̄@)

荷物どころかるいさん達の服もほとんど置いてきてしまた…6人は正直厳しいですハイ。
とりあえず一緒に年越し出来れば何も言うことはあるまいよ〜( ´_ゝ`)
2016123000000562d.jpg

流石にケースの写真だけではアレなのでルツィアにご出演願おう。

ル「ねぇねぇ?」

か「ん??」

ル「あたしってもしかしてだけど」

20161230000005fd6.jpg

ル「着ぐるみで北海道入り??」

か「せやな(@ ̄ρ ̄@)」

ル「着替えあるんだよね(`・ω・´)?」

か「一応部屋着は持ってきたけどクラフティコートは無理だった、すまぬ(´;ω;`)」

ル「あたし達全員連れて行ってくれるんだし、まぁ許してあげよう( ´ ▽ ` )」

か「ルツィア優しい!ルツィア〜ヽ(´▽`)/=3=3=3」

ル「あーもう近いってば〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



スポンサーサイト

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

あけましておめでとうございます。今年もドルドルしていきましょう!

DDクラスを全員連れて行くとは偉い!おまけにおくるみ+分厚い布団でガードしてますね。
ウチはすし詰めでペラいブランケット一枚…
まあ詰め込んだほうが中で動かないいんですけどね(笑)

十分な衣装を持ち込めないのも悩みどころですよね~
いっそ実家に帰省用の衣装を置いておきたいと思い今日この頃です(笑)
2017.01.03 Tue 10:55
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )

さかえさんも無事にご実家でドルドルしているみたいで一安心してました。
とてつもなく忙しそうなご様子ですので、体調等お気をつけ下さい。

なんとかドールさん達と年越しできました、思ってた以上に大変でしたけど汗
うちも最初はスカスカで、空いたスペースに洋服でもとか思ってましたが現実はそんなに甘くなかったです。
すし詰め、大事だと思います_(:3」z)_笑

洋服も来年は何か考えないとなぁと痛感しましたね。
冬服とかはいっそ実家に送ってしまうのもホント有りかもしれない…なにか対策を考えねば( ˘ω˘ )
2017.01.04 Wed 16:21
Edit | Reply |  

Add your comment