クラレット 



こちらはるいさんがよく着ているベロアジャケットセットの色違い。
るいさんの方はショコラ、薺のほうはクラレットというカラーらしいです。

さささっと本文!
IMG_7146_R.jpg

ショコラの方だと淡い感じに色が付いてますがこちらは真っ白。
より女の子映えする雰囲気、リボンの色が良さげなアクセントになってるっぽい!

IMG_7147_R.jpg

よく分からないけどなんか新鮮な印象を受けてたり。
真っ白な服を着せた事なかったっけか(´・ω・`)

IMG_7148_R.jpg

フル装備だとこんな感じ。

か「薺、緊張してる??」

な「すこし落ち着かないわね…厚着が苦手なのかしら」

か「厚着が苦手ってどゆことよ(; ・`д・´)」

な「誰かさん色に染まってるとか??」

か「へ、へぇ~(;´∀`)」

IMG_7149_R.jpg

とかなんとか言ってるけど全然良い!
既に一着持ってますから使い勝手とかは知っての通り、とてつもなく可愛いのは言うまでもないですし(*´ω`)
たまには露出低めもいいと思います!

IMG_7150_R.jpg

か「って褒めてる傍から脱ぎだすんかい( ゚Д゚)!?」

な「だって、取れ高はもう十分なんでしょう?」

か「うちはいつからTV番組になったんや…」

IMG_7151_R.jpg

な「ほぉら、はやく♪」

ここらへんからただのイチャコラになっていた(ォィ

IMG_7152_R.jpg

お洋服の話ではないけどかみゅーんさん、ドールさんとオーナーさんが写ってるのすごく好きだったりする。
この写真は全然良さげではないんだけども、撮る前にオーナーさんがドールさんの髪や洋服を整えてあげてる瞬間とかがものすごい好きなんですよねぇ。
帆立様とご一緒させて頂いた時とか、イベントで卓にお邪魔させて頂いた時等々、さすがに写真は撮れないけど「ドールさん幸せそうだなぁ」とこっそり拝見していたり(*´ω`)

とかなんとか言いながら薺とイチャついてたら菘に怒られましたとさ(´・ω・`)
病み上がりのかみゅーんを心配してくれる天使やでぇ(*´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment