ケープ付き前開きワンピース 



本日二回目の更新!
風邪治りかけの体に鞭打っていくスタイル(´・ω・`)
ホントは年内にもっと色々書きたい事があるけど、今年の残り日数を見る限り厳しいっぽいです。

まぁそこら辺は置いといて。
スカートに引き続きTOA様のお洋服、帰省した時の撮影にピッタリな気がするけど撮影してあげられるのか(; ・`д・´)
IMG_7122_R.jpg

ワンピースにケープが付いてるセット。
ウール素材らしいので良さげな手触り(*´ω`)
全体的にまとまっているというか、ラインが綺麗というか、言葉足らずすぎて言い表せなひ。

IMG_7124_R.jpg

後ろ!
このケープ、どの角度から見ても綺麗に見えるように型紙?を工夫されているようです。
かみゅーんの写真じゃ全然伝わらないけども(>_<)

IMG_7125_R.jpg

軽装Ver
これはこれでアリかと(*´ω`)

IMG_7126_R.jpg

良さげなお洋服ですが、コート系はお写真撮るの苦手でもう弾切れ。

桔梗と芙蓉の服が順調に集まってきているので満足しつつも、やっぱりまだまだ足りない感もあったり。
このワンピセットもお揃いで着せてあげたかったけど、さすがに売り切れていた;つД`)
可愛いしクオリティ高いし仕方ないのだよ~(。-`ω-)

Comment

Add your comment