ドルパ36攻略戦 



戦利品だけ見ればB勝利と言ったところでしょうね、欲しかった物を半分ほど逃してしまっています。
エスカイヤクラブ様やMANIAC MARY様のお洋服すごく欲しかったですハイorz
今回は狙ってた物がほとんど行列のできるディーラー様だったので、最初から全部買えるとは思っていなかったけど半分逃したのはちょっと痛すぎる…次回以降はしっかりと攻め込む順番を考えなくてはなるまいよ(。-`ω-)

IMG_7087_R.jpg

並べたもの以外だとFREEDOM 眠り姫様の着ぐるみ!
前にちょろっとルツィア&菘に着せましたが、今回は完全な着ぐるみさんよ!

IMG_7088_R.jpg

ルツィアと着ぐるみの組み合わせはダメですよ、かみゅーんが萌え死んでしまう(*´Д`)

IMG_7089_R.jpg

後はインソムニア様のオフショルワンピ(黒)
まだレビュー記事書いてないけど、実は他に販売されている4色のワンピも購入してたりする。
Twitterにはさらっと着用写真あげてるんで見た方いらっしゃるかも、近いうちにしっかり記事にしたいです。

とまぁ戦利品的には微妙でしたが!
以前からご挨拶したかった方や、お洋服被ってしまったけどそれがきっかけでご挨拶できた方、お世話になっているディーラー様ともご挨拶&お話し出来たりetc…他の方面でとても充実したドルパになりました。
なにぶん挙動不審で怪しい奴ですので知らぬ間に粗相をしでかしていたかもしれません、ご気分を害されていたら本当にもうしわけないです。

卓の様子やちゃんとした戦利品紹介は次回以降で!
でわでわ!!

Comment

Add your comment