さかえ卓~その② 



エボニーさんが可愛過ぎて生きるのが辛い;つД`)

チェルーさん家のスマドガールズです、二人とも可愛いけどどちらか選べ!と言われたらエボニーちゃんかなぁ(*´ω`)
そういえば近くでスマドを見たのは初めてだったかも、DDをさらにスタイル良くした印象でした。
顔は小さかった気がするし、脚は細くて綺麗だし…いや、お迎えはしないよ(; ・`д・´)!?

ということで卓のご様子第二弾!
IMG_6987_R.jpg

この子もチェルーさん家の娘さんですね、お名前は燎さんだったはず。
褐色+Dyというかみゅーんに効果抜群なタイプ、4倍だなこれは(。-`ω-)

IMG_6991_R.jpg

隣に座って頂いたりもした!
やはりDyっ娘はいいものだ、桔梗と芙蓉の前では口が裂けても言えない|д゚)

IMG_6989_R.jpg

虹子さん達にも遊んでもらえていたりもする。
変な汗かきながら展開した甲斐はあったんだと思いたい;つД`)

IMG_6983_R.jpg

しきぶさん家の娘さんと雪うさぎさん家のしろこさん。
いつ見てもオサレ度が頭一つ抜けてる気がします、ウチ、というかみゅーんは一生追い付けない感がある(; ・`д・´)
かみゅ家はもふもふして満足してしまうからなぁ(*´ω`)

IMG_6985_R.jpg

こちらの二人も雪うさぎさん家の子ですね。
全員オシャレさん(; ・`д・´)

IMG_6996_R.jpg

IMG_6995_R.jpg

長物がチラホラ。

IMG_6998_R.jpg

IMG_6999_R.jpg

IMG_7001_R.jpg

隣ではいつの間にか知らない子がたくさん展開されておる|д゚)
こっちにも褐色さんがいましたね、お迎えしやすくなっているのかな?
まだ限定だった気がするし、同じ卓に二人も褐色さんが居るのは珍しいんじゃなかろうか(´・ω・`)

IMG_7003_R.jpg

IMG_7002_R.jpg

IMG_7010_R.jpg

IMG_7011_R.jpg

IMG_6994_R.jpg

良さげな写真をたくさん撮れたので、少し早めにかみゅーんさんは撤退してました。
あんまり遅くなると帰りの道が混みますからね、てか既に混んでたけども(´・ω・`)!

ドールオーナーになって一年と半年ちょい、やっとこそこそ交流できるくらいにはなってきました…まだまともに会話とかはできないけども(。-`ω-)滝汗
そこらへんは性分だし仕方あるまい、おいおいお話しとかに混ざれれば|д゚)
こんなやつですが、卓で見かけたらるいさん達とだけでも仲良くしてやってくだされば幸いです;つД`)

微妙に反省会ムード漂ってるけどもうドルパまで一週間ないからね!!!
相変わらずなにも準備してないけど、なんとかなるだろう…多分。
でわでわ今日はこの辺で~(´▽`)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment