さかえ卓~その① 



冴さんと虹子さん!
今回のイベントは虹子さんを見に行った感があります、ウチにはこういうお淑やかな感じのお姉さんはいないからなぁ。

ということでかみゅーんが卓にお邪魔した時のご様子をば!
地味に大ボリュームでお送りします|д゚)
IMG_6954_R.jpg

ウェルカム!

IMG_6955_R.jpg

いまだに全員のお名前までは分からないかみゅーんorz

IMG_6956_R.jpg

メイドさんの足元にはネコさんがいました、髪の毛まで生えてる( ゚Д゚)

IMG_6957_R.jpg

ナツメさんとちびっこ達。

IMG_6958_R.jpg

頭の上にはイッチさんが笑
落ちないように支えてあげてるナツメんの優しさよ。

IMG_6959_R.jpg

お洒落番長さん家の子だったはず!
可愛いんですけども足元に目を奪われてしまった。

IMG_6960_R.jpg

IMG_6961_R.jpg

フレームアームズガールズ?でしたっけ?轟雷さんしか名前分からないけど;つД`)
すごくかっこかわいかった、かみゅんはプラモ制作とか技術ないから羨ましいす。

IMG_6962_R.jpg

こっちにも小さい子達。

IMG_6964_R.jpg

お名前がわからないけどアゾンっ子さんかな。
何がとは言わないけどDyかと思った(*´Д`)

IMG_6965_R.jpg

陽乃さん家のメルティさん、見事な冬装備JKさんです。

IMG_6972_R.jpg

IMG_6972_R.jpg

IMG_6975_R.jpg

冴さんと虹子さんの後ろでもしっかり展開されておりました。
でもかみゅーんはザクに心奪われていたっていう…さっきのFAGといいメカには弱い。

IMG_6980_R.jpg

こっちには新型のMA、ネオジオングならぬパンツジオング。
後で思ったけどこのぱんつが行けるならまぁ薺も割とセーフだったのかなとも思ったり(´▽`)ォィ

IMG_6982_R.jpg

うちの薺さんはというとホンゴーさんと再会してました。

薺「あら、ほんごーちゃん久しぶりね」

ホ「おう、薺の姉ちゃん久しぶりやな…そのかっこ寒うないんか?」

薺「寒いわよ?」

的な会話が聞こえてたような気がする、ちゃんとさかえさんには許可を頂いて展開しておりますゆえ滝汗
冗談とかじゃなくてホントに変な汗かいてましたからね、みんなガッチリ冬服で決めてる中かみゅーんさん何着せてきてるんだっていうorz

薺「前回の時は勇気無くて突撃できませんでしたって言ってたのに、ねぇ?」

か「反省してます(; ・`д・´)」

スポンサーサイト

Comment

Name - さかえ21  

Title - 

こんばんは。
卓参加ありがとうございました!
また、展開確認もありがとうございました。ああいった意思表示は大変ありがたいです(*^_^*)
露骨なエロはNGですが、エロカワは全然OKですよ!

一発目から虹子と冴の写真をありがとうございます(*^_^*)
こんなふうにちゃんと明るく撮るにはどうしたらいんだろう…??キレイな写真ですね!
今度教えてくださいm(__)m
2016.12.14 Wed 00:23
Edit | Reply |  

Name - かみゅーん  

Title - Re: さかえ21様

こんばんはです〜。
こちらこそ卓に参加させて頂いて感謝しかありません。

あの時は滝汗状態ですみませんでした_:(´ཀ`」 ∠):
思ってた以上に卓が冬の装いだったので焦った②(。-∀-)

写真は携帯のアプリで弄っているので良く見えるだけかもですね。
かみゅーんの撮って出しは見れたものではないという噂が(ノ_<)
撮影技術やらポージングのコツ等々、むしろこちらがご教授願いたいです〜(´;ω;`)
2016.12.14 Wed 21:49
Edit | Reply |  

Add your comment