FC2ブログ

studio La Ruche 

じゅにあぁぁあ( ` в ´)はい、スタジオに行ってきたシリーズもなんやかんや順調に回を重ねていっております。今回は埼玉にあるスタジオ、ラリューシュさん…千葉県民のかみゅーんには遠かった_(:3 」∠ )_...
Read More

おねえさん撮影会 〜inoryu様主催〜 

皆様こんばんわ、帰りのバスに揺られながら編集しておりますかみゅーんです。月曜から出勤なので明日がおやすみ最終日…ドルパや撮影会、ブログを更新したり戦利品で写真アップしたり、ひじょーに濃ゆいドール生活を過ごした連休になりました。このお休み期間中、かみゅーんに関わって頂いた全ての人に感謝したひ_:(´ཀ`」 ∠):めちゃくちゃ楽しかった!ありがとうございます!!!...
Read More

お星さまきらきらシリーズ 〜小悪魔セット〜 

ツイッターで令和最初はロリィ、とか割と気合い入れてたんですが全く伸びなひ…かみゅーんMDD撮るの下手だわおねーさんにはおねーさんの、女児には女児の所作?みたいなのがあると思うんすよね。かみゅーんはおねーさんの熟練度なら結構上がってると思うけど、女児はさっぱりなんだろなぁ_(:3 」∠ )_それでもノワちゃん可愛いけどね(●´ω`●)...
Read More

ドルパ41 〜ごんた卓〜 

今月ブログ更新し過ぎじゃない(@ ̄ρ ̄@)?月に8回とか全盛期を彷彿とさせる回数である、良い事じゃ_(:3 」∠ )_今回は一昨日開催されたドルパの記事を書いていきたいと思います〜。...
Read More

wheel of Life 

ドルパ前に怒涛の更新!とかカッコいい事言ってますけど、単純に外で使ったら部屋の中に持ってくるのはアレですからぬ。...
Read More